サービスのご案内

<投資信託のご相談(CF表とポートフォリオの作成)…30,000円(税別)>

投資信託のご相談(CF表とポートフォリオの作成)…30,000円(税別)


■サービスの目的

資産運用は、手間と時間を掛けても、残念ながら成果が得られません。
人生の「縁の下の力持ち」となる手間のない合理的な資産形成の考え方とプランを提供します。
select_shosai2

■資産運用設計

ライフシミュレーションを行い、将来のキャッシュフローに基づいた資産形成プランを設計します。

■こんな方にオススメです。

資産運用の必要性を感じているが、その方法や知識が全くない方や、最適な投資額を決定できない方にオススメです。

■金融基礎知識の情報提供(ご希望であれば投資教育も提供します。)

まず、世の中のお金の流れやルールと現実を簡単にご案内いたします。

■ライフシミュレーションに基づく資産形成プランの作成

相談者一人一人に合わせて、一番スムーズな方法で行います。
ライフシミュレーションは、収支などお金の流れのほかにも、意外なことに
「気づき」を感じると思いますので、オススメです。
(収入や支出などを事務的に尋問するようなことはありませんのでご安心下さい。)
プライベートなことには十分配慮して行います。

■運用資金の明確化

ライフシミュレーションから、インタビューさせていただき、運用可能な資金を明確に致します。

■リスク許容度の分析

資産形成では、最も重要です。運用の目的や期間だけでなく、これまでの経験や性格についても十分な話し合いを行います。

■資産形成ポートフォリオ

最適な資産形成プラン(ポートフォリオ)をご提案致します。また、実行後のメンテナンス方法もご説明いたします。

■実行支援

ご希望により、資産形成プランの実行を支援いたします。



select4